1名入会+1名体験入門!+禅道会宮本先生打ち合わせ

ブログ/お知らせ

昨日は39歳・男性が正式入会されました(^^)/

日頃から鍛えている方なので動きがキレています!

また、45歳のお兄さん(鎮西高校~東京農業大学の元アマチュアボクサー)も体験に来ていただきました!「久々の格闘技で楽しかった!」とコメントを頂きました(^^)/

誠王会熊本道場では未経験者・初心者から、「久々格闘技をやってみたい!」という元ファイターまで広く受け入れております。

11/19自主興行でドタバタしており、指導が行き届かないところありご迷惑お掛け致しておりますが、皆さま是非ご協力よろしくお願い致します!

今回は、審判団で協力頂く禅道会熊本道場・宮本代表にもお越しいただき大会の打ち合わせと道場若手をモンでいただきました!宮本先生ありがとうございます!

YouTube動画は当日の練習風景です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました