第一回熊本アマチュア格闘技大会「健軍オリジナルス」終了!!

アマチュア格闘技大会「健軍オリジナルス」関連

第一回熊本アマチュア格闘技大会「健軍オリジナルス」たくさんのご来場誠にありがとうございました!

熱戦を繰り広げてくれたファイターの皆さま、お疲れ様でした!
全試合最高でした!

スポンサー企業さま、誠にありがとうございました!

サポートしてくれた仲間達ありがとう!

SNIPER SECURITY(SSC GYM)・守田進先生、サンパワージム・吉武伸洋先生、セイゴ道場・井上誠午先生ご賛同ご協力改めてありがとうございます。

禅道会熊本道場宮本先生、審判団応援ありがとうございました。

手前みそでありますが今回のキャッチコピーの通り「アマチュアだから物語(ドラマ)がある」と思います。

「熊本県内ジム・道場との交流」「日頃試合参加が少ない熊本アマチュアファイターの機会創出」ができればとスタートしました本大会ですが、開催してよかったと思います。

第二回大会を来春できればと考えております!皆さまどうぞよろしくです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました