健軍オリジナルス2御礼(取り急ぎ)+当日のYouTube生配信動画アーカイブ公開

アマチュア格闘技大会「健軍オリジナルス」関連

 2024年4月14日(日)、熊本アマチュア格闘技大会「健軍オリジナルス」第二回大会、全9試合無事に終了致しました。中学生、デビュー戦、おやじファイト、引退試合、元プロ対決と沢山の熱い戦いが行われました。ご来場いただいた皆様、生配信を見てくれた方、参戦ファイター・団体関係者様、応援に来てくれたスタッフの皆さん本当にありがとうございました。「熊本のアマチュア格闘技を盛り上げたい」と思い開始した当大会ですが、少しは役目が果たせたのではないかと思います。第3回大会開催は未定でありますが、またタイミングが来たら改めてアナウンスさせて下さい。今後とも誠王会熊本道場、健軍オリジナルスをよろしくお願い致します。大会レポートは別途、当ホームページのブログ、松村運用のSNS(X,Instagram,Facebook)で行ってまいります。

健軍オリジナルス 代表/誠王会熊本道場 師範 松村浩史

4/14当日のYouTube生配信動画です

2024/4/14当日配信したYouTubeの生配信アーカイブ動画です。
是非ご覧ください。
「編集版」は随時アップしてしてまいります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました